いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



クリスマスイベント&11HIO♪

12/23〜25

経験値、PP、アイテムドロップ率2倍!





(;´Д`)





UZEEEEEEEEEEE!!




大会部屋が雪と西に埋め尽くされるからもうやめて。・゚・(つД`)・゚・。



果てしなくやる気が失せる・・・



かといって他に用事はなし(爆)



テラカナシス(´っω−`)






11HIOの軌跡



8時半頃ログイン
PP2無倍のため大会部屋が雪と西に埋め尽くされておりますた(;´Д`)
西好きじゃないんでひたすら雪風呂(・∀・)



一時間半後



雪風呂5回で7HIO!イイ!!(・∀・)
2H4回、8H3回、HIO率70%(*` 艸 ´)ウシシシ



満足したので里へ移動(σ≧▽)σ



ストで箱探しツアー
12時過ぎまでやるも、この間はHIO無し(´・ω・`)



大会部屋に移動し身内大会
1ラウンド目、西W
2H:斜め9mで普通に打ったらカコった><
6H:風3m?┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマスタ
14H:神風┳┳Ψo(゜¬゜*)ゴチソウサマ
16H:横6mでサイレント使用(*´ 艸 `) ┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマスタ


2ラウンド目、SW
13Hでどまいてむも┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマスタ



身内大会4個、1日合計11個でオヤスミナサイm(_ _)m




年内500HIOも見えてきたし、PP2倍も終わったので
スコア更新がんがります(`・ω・´ゞ
WH−20、SC−19、SW−24で合計−210が目標(ん)