いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



着物キタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!

プロフィールのパンヤデータ更新しましたm(_ _)m
PP2倍の弊害により1週間でHIO49個アルバ2個、そして10人大会ばかりに出てたので金無し・・・偏り過ぎ(´・ω・`)



今日は珍しく昼にメルマガ着d(≧∇≦*)


・・・・・・



え?Σ( ̄□ ̄;)



ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)デ、デタ!



着物


キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!



しかもアリンとクーだけならいらないキャラのが出てガッカリすることもない!!


ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!




おまけ
SCでPPだけ更新しますた(´・ω・`)


−16 2522PP
◎○△◎△−◎○○
−◎○−◎○○−◎


1H:2打目普通では届かないのでてけと〜素トマバック・・・入った!Σ( ̄□ ̄;)
3H:2打目トマのときにゲージカクカクキタァ━━━━(´Д`lll)━━━━!!!
白い所のはるか手前に止まってOB_| ̄|○ その後赤瓶トマは成功でボギ(´・ω・`)
4H:2打目またしてもゲージカクカクキタァ━━━━(´Д`lll)━━━━!!! グリーンに乗らずボギ(´・ω・`)
10H:アゲ7m&制限でしぼ〜=□○_
11H:0.5y戻りきらず=□○_
12H:カラーキックヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゜)・;’.、グハッ
14H:2打目キャノン待って素トマバックでEG(σ´・ω)σ ゲッツ!


2チプなのにもったいな〜_| ̄|○
WW、SC、西Wは必ずどこかでゲージカクカクします(´っω−`)
それでなくてもこの3コースはゲージが波打って動いてるのに(;´Д`)



パソコンほすぃなぁ(´・ω・`)
でもお金ないなぁ(´・ω・`)


サンタщ(▼ロ▼щ) カモ〜ン(マテw