いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



かくて宿命の扉はひらく トワイライト・トパァズ3

トパァズの幸”無”紀行第3弾w


今回も衝撃の事実が発覚!!
実はトパァズは歩く爆dうわなにをするやm


1巻の始め以来の師弟漫才があったのは良かったんだけど、
戦闘シーンの途中でコメディモードに入るはどうかと思う(^^;


でも、文句があるのはこのくらいで
師匠の想像以上に重い過去もラストの展開も最後のトパァズのセリフもヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
最終章に向けて素晴らしい続き方。
いや〜燃える〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つづきが楽しみ楽しみ^^


でも、この展開だとトパァズは完全シリアスモードに入っちゃいそうなのがちと心配(^^;


( ≧∇≦)っ【 ■■■■■■■■□□(8点)】




新創刊のGA文庫は面白そうなのが無かったのでスルーで(´A`)