いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆KUMAさん
ばんは(・∀・)ノ
咳が半年って長!(げー)
お互い体調には気をつけましょうね(うる)
>>引っ越し
横浜市内ですか・・・いいな(´・ω・`)
引っ越し先は藤枝市の山の方です(県内中部)
周りに本屋の無い生活に耐えられるか、かなり疑問(^^;
>>ワンダ
ICOが好きな人なら楽しめるはずですよ^^
CMあったんですか!?(ぎょ)
気付かなかった_| ̄|○
ちなみに巨像は16体みたいです。
>>パンヤ
今605HIO(多分)
昨日やって亜麻にしようかと思ったんですが、あまりのパンヤ率の低さに1大会でやめました(´A`)
(亜麻って言い方イイネ(・∀・)今後はこれで逝きますwww)
ネタ画像も拾ってきてあったのに(´・ω・`)
今、やってても全く面白く無いのでしばらく間を置こうかと考えてます。
当然、亜麻になっても坊主にはしませんよ(ん)w
>>ライトノベル
これでも一番多いときに比べると、読む冊数減ってるんですけどね(^^;
最近は既刊は書評サイト回って、新刊は直感でw選んで読んでます。
漫画もラノベも多分守備範囲広いと思いますよ。
漫画の棚ではちょびっツヘルシングという内容の掛け離れたものが並んでますw
ではまた〜(・∀・)ノシ