いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第14巨像撃破!

第14の巨像(猪型)
遺跡に着いて、奥へと進むと・・・居ました!またしても小像w
猪だけに当然のように突進してくるのでw少し高い所に回避
それでも突っ込んでくる猪小像
                      orzガクガク
ε=ε=ε=| ̄|( Oωo)| ̄ ̄|ブルブル
よく見れば高台は道になってるし、その所々に塔が立ってるではないですか。
わかり易すぎwww
塔を一本一本倒させていき、行き着いた先は遺跡のスタート地点の真下。
この台を支える柱を倒せばいいのねと考えていたら、猪小像の突進もろに喰らう
ε=ε=ε=| ̄|( Oωo)ε===>+○ギャァ
しかも第11の巨像同様ハメ技。さらにダメージ大(;´Д`)
死ぬ寸前でハメ技から逃れ、倒れた柱の上でしばし休憩ε-(´▽`) ホッ
その後、台の上に登り台を落として、猪小像の鎧破壊に成功で背中の急所丸見えd(≧∇≦*)Good!!
第11の巨像と違い、背中に乗るための台がいくらでもあるので、背中に捕まるのも楽々( ̄ー ̄)
しかも猪小像が暴れまわるうちに、倒した塔と元々あった台の間に挟まり大人しくなるw
楽勝でございますた(・∀・)


ここまでのプレイ時間9時間53分