いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第15巨像撃破!

第15の巨像(人型)
まずは「急所の確認と逃げることw」これはここまでの巨像で学んだことw
急所は頭と右腕のどこかの様で
とりあえず両脇の高い所に登らなきゃならないので、その付近でウロウロ逃げ惑っていると、
踏み付け攻撃
( OДo)┌┛ミ
              ドスン
あら足場のタイルが捲れ上がって登れるようになったじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
上に行って飛び移ろうかと思ったけど届かず><
もっと上に行けと・・・
もう一回同じ方法で登ってさらに上に・・・行けない_| ̄|○
困った時は「弓矢で挑発&巨像に壊してもらう」これもここまでの巨像で学んだことw
とりあえず挑発
シュッ!ヽ( -_-)ノ}・‥…-→( OДo)
棍棒みたいので攻撃してきたら上から何か降ってきた(σ・∀・)σYO!!!
これで上へいける^^
今度は階段があったのでドンドン登っていって大橋に到着。
ここから頭に飛び移れそうなので、また弓矢で巨像挑発
Σ( ̄□ ̄;)
大橋に攻撃してきて、大橋落下!
ブンッ( OДo)シ━| ̄((((BOMB)))) ̄|
                      /(_▽_‖)\ オチルゥ
近付いてもらおうとしただけなのに_| ̄|○
もう一回上まで登って壊された大橋の手前まで行って、また挑発。
今度は頭に着地成功で急所を1個潰す。
即右腕に移動。右肘に光るものはけ〜ん・・・握力切れで落ちた_| ̄|○
登りなおして、右肘に剣を突き刺したら棍棒を落とす巨像。
急所は掌か・・・またも握力切れで落ちた_| ̄|○
また登りなおして、やっとの事で右の掌到着ε=( ̄。 ̄ )フゥ
討伐完了!d(≧∇≦*)



ここまでのプレイ時間10時間37分