いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
ちゃお(≧∇≦)ノ
>>馬簾汰陰
ちよこれいとはすでに妹と母の友達に貰ったので2個です(ひょえ)・・・言ってて哀しいwww。・゚・(つД`)・゚・。
つーか甘いもんより酒をくr(ry
>>五倫
そうですね!夢はでっかい方がいいですよね!
・・・・・・。
菌が取れそうな競技が思い浮かばない(-ω-;)
>>サッカ
昨日は久保はポカ―(o゚д゚o)―ンと立ってただけだし、小野と小笠原は防戦一方だったから飛び出す時なかったですからね〜(^^;
日本に使えるFWいないので前代未聞の3−7−0で!!(マテw
>>半月
のんびりやってくれないと良さが出ない作品なのに(´・ω・`)
酷いよママ〜ン。・゚・(つД`)・゚・。
しにがみも半クールであわせて1クールって事はないですよね?(^^;
しにがみは基本的に1話完結なので全何話でも問題ないですけど。
>>ARIA
のんびりほんわかまったりムード流れるとても良ひ作品です^^
アニメは見たことありませんが(・ω・)
ではでは引越しがんがです(`・ω・´)ノシ