いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



前回は中学2年生でした!

謎のカウントダウンの正体はなんと!



くまさんお引越し!



ではなくw



↓これです!!↓



我が家に13年ぶりに新車来たるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


トヨタのパッソでございまする〜
当然のことながら、オイラの意見はまっっったく取り入れられておりません(´・ω・`)
というか、知らぬ間に買うことが決まってた(-ω-;)



一昨日までの車はこれ↓


トヨタカローラワゴンでした。
我が家は代々?トヨタなのです(ん)
エンジンだけは当たりだった様で13年間エンジンでのトラブルは皆無^^
後ろが凹んでいるのは最後の最後でぱぱ〜んがぶつけたからです(-ω-;)


13年もの長い間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




ちなみに新車にはまだ乗っておりません(^^;