いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆荒呉機械さんw
こんばんは〜ヾ(⌒∇⌒)
>>おりんぴく
残念ながら予想的中中ですね(´・ω・`)
女子フィギュアの前に誰かメダル獲ってほしいんですけど・・・
女子フィギュアだけメダルとってあのあふぉ強化部長が天狗になるのだけは避けたい(;´Д`)
>>ARIA
確かにみんなそれぞれにいいよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
アリシアさんとお酒飲みに行きたいよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー(マテw
アニメ見れていいな〜(´・ω・`)ウラヤマシス
見たいな〜・・・
DVD買っちゃおうかな〜w
>>みんご〜
あういうバカが一人でもいると白けますよね(´・ω・`)
BBSの書き込みはどんどん消去するのに、なんで全国大会のランキングは消さないんでしょうかね?
おかげで私もみんゴルやる気0です(;´Д`)
「元々なかっただろ!」ってツッコミは無しの方向で(* ̄ノ∀ ̄) www
ではまたね〜ヾ(^O^)



◆みやつぃ〜ん♪

∀・)ノ ドモドモ♫

>>すりすりアリンたん
初めはいつも通り背景白かったんですけど、味気なかったんで
写真素材のHPからサンプルを拝借してきますた(・∀・)
「SAMPLE」の文字のところはアリンで隠れておりますだ。
勝手に使ってるけどサンプルだし商業目的でも無いからいいでしょ・・・いいのか?(^^;
>>ふりょ〜
【鶴】あり〜(つД`)
20度あったのは一昨日かな?
コートなしで外出歩けました(;^_^A
>>がぞ〜
今日やったらどうもうまくいかないですね〜(滝汗)
でか過ぎるのがあかんのやろか?(-ω-;)
元が消えたらおそらくバッテンになります(´・ω・`)
それ以前の問題のような気がしてきたけど・・・
ではまたぱにゃで(・∀・)ノシ

追伸:掃除してないで仕事終わらせなつぁぃ(`・ω・´)