いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆一人目のMの人(マテw
鹿島に退場者まで出たのに3点も取られたのね_| ̄|○
ホームゲームだとテレビ静岡かSBSで必ずテレビ中継があるんですが、昨日はアウェイだったので見れませんでした(´・ω・`)
嗚呼、勝ち点①が(πдπ)ノ~~ フリフリ(引き分け狙いかよ!w
しかも次節浦和戦・・・㍉ぽ(´・ω・`)



◆もうひとりのMの人(モットマテwww
乙ありです^^
お茶いただきま〜す┳━┳~~且o(∇ ̄)はぁっ〜♪
携帯ブログ巡り乙ですm(_ _)m
ネット環境なくなるのどま〜。・゚・(つД`)・゚・。
それはおいらには生きていけない環境です(-ω-;)
PCと本は生活必需品!飯より大事!!(ぇ!?w
無理してでもPC買って繋げそうだなσ( ̄∇ ̄;)
エスパは・・・終盤降格争いしてなきゃいいです(´・ω・`)