いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
返事が一日遅れですみませんm(_ _)m
>>ど田舎
ラクレさんの家も田んぼの中の一軒家ですか(^^;
じゃあ、もう少し経つとカエルの合唱が聞こえますね(´・ω・)人(・ω・`)なか〜ま
ここは携帯電話はドコモは問題ありませんが、ボーダフォンはちょっと電波悪いです。
テレビは普通に見れます^^でも藤枝市なのに藤枝市のチャンネルと微妙に違うらしく、自動設定が出来ずチャンネルは全部手動で設定しました(^^;
>>ARIA
(o≧ロ≦)o<羨まし〜(またかよw
前より作画レベルうpですか!ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
早く見た〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ネットラジオはDueになってから、声優さん達の座談会の時間が長くなってしまったのが残念です(´・ω・`)
>>みんご〜
見てきました。見てくれるかどうかわからないけどカキコもしてきました。
丁度ネットに繋げない時にあんな事に(´・ω・`)
サミシー(´・ω・)(・ω・`)ネー
>>○○○○カメラ
それって梅田駅に近くのデカイヤツですよね?
1Fか・・・メモメモ〆(.. )
ではまた〜ヾ(^O^)