いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆麻衣特派員♪
じゃんぷぅ〜(・∀・)ノ
よかったシールあり〜w(≧∇≦*)
>>もーぐり・・・って言ったのはこ様だな(^^;
あの時は私も一旦仕事の手を止めTV見てました。
メンバーをブログに載せるために、あらかじめ選ばれそうな選手を書き出してあったので、「ロマノ」は駒野だとわかりました。
(村井が怪我した時点で駒野はほぼ確定だったし)
途中「アレックス」だけ抜群に発音が良かったのにも少し失笑w
でも「モーグリ」は・・・( ̄∇ ̄;)
全然何言ってるか分からなかったので、脳内でそれらしく変換して・・・「おーぐら」かと小倉?んなヤツいね〜、
もしかして「んー久保」か?とか色々考えてたら、画面に大黒の名前が。
そこで初めて大黒だったのだとわかりましたw
ジーコはW杯までだから将来のことなんて考えてないんでしょう(毒w)
私は現時点でも松井とか平山の方が良いと思うけど(-ω-;)
特に平山は一度も使わずに構想外ってのはいかがなものかと(´・ω・`)
>>巻と一場
似てるような似てないような(^^;
同じ系統だけど少し違うかな?
一応顔写真が載ってるページとリンクしときます】【一場
ではではまいまい(・∀・)ノシ