いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆そうちょさん
パクッたった(*` 艸 ´)ウシシシ
そちらはゾロ目ゲッターのコメントありましたね。いいな〜(´・ω・`)ウラヤマシス


◆みやつぃん
何をおっしゃいますやら。ちゃ〜んと隠してあるじゃまいかw(・∀・)
CLの結果・・・ウン、あんまり気にしてなかった(ひょえ)>(ォィ!


◆くまさん
55555おm・・・って嘘かいw
踏んだの誰だろ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
さっき見たらいきなり6百台になってたし( ̄∇ ̄;)
今日は夜までPCの前に座る余裕がなかったから、いつ頃55555になったのかもわからんとです(´・ω・`)


◆ぬるネェさま♪
こんち〜(・∀・)ノ
昨日の夜は下3桁は4百台だったのに・・・
ホントにカウンター進むの早くてビックリしてます(^^;
こんな趣味と愚痴のブログを誰が覗いてんだろ(あれ)?