いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけ☆閣下


おひさでっす(≧◇≦)ノ


WCは10時スタートと1時スタートの試合は必ず見てます。
4時スタートの試合は再放送で見てます。(テレビがついているだけでちゃんと見てるかは疑問w)
今日は我らがイングランドが勝たせていただきました(*` 艸 ´)
イングランドの攻めはあれだし、トリニダード・トバゴのカウンターも決定力がなかったので、とても好ゲームとは言えないゲームになってしまいましたね(´・ω・`)
日曜のクロアチア戦は数人でメッセで駄弁りながら見る予定なので、暇だったら是非おこしやす(・∀・)