いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯

ドイツ 3−0 エクアドル

バラックが目に見えてよくなってる!
守備も段々安定してきたみたいだし、決勝トーナメントに向けて万全か。
一方、前の試合までのしぶとい守備のエクアドルはいったいどこへ?
予選通過が決まって気が抜けた?
次のイングランド戦でも是非その調子でお願いしますw



イングランド 2−2 スウェーデン



お〜うぇ〜ん。・゚・(つД`)・゚・。


怪我したのは知ってたけど、自分でこけたんかい(´−ω−`)
このまま帰国だそうでつ(´っωτ`)ノシ
決勝トーナメントはクラウチ先発確定か(-ω-;)
この試合でもほぼフル出場なのにほとんどクラウチの高さ生かせてないし・・・不安だ(´・ω・`)
ルーニー頼んだぞ(`・ω・´)


それにしてもスウェーデンとは相性悪いな〜。
まぁ1位通過でドイツとやらなくて済んだからいいか。