いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



撲殺天使ドクロちゃんです

8人の作家さんたちが書いた、ドクロちゃんのトリビュート作品。



・・・・・・。


これ面白いの?
部分部分のネタでは笑わせてもらったけど・・・
私にはこの作品の楽しみ方がよく分かりません。ゴメンナサイm(_ _)m


いろんな意味での“内輪ネタ”を楽しむ本だと思う・・・多分(^^;
どの作家さんも強引にでもマイワールドに持っていく中、この企画自体を上手くまとめた成田良悟氏に感服。
あと8人の中で一番苦し紛れの感が強かった谷川流氏はボツ原稿の方が読んでみたかった。