いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みなみっちさん
結果しか見れないのどまぁ。・゚・(つД`)・゚・。
でも斎藤君がんがったぉヽ(≧∇≦)ノ
斎藤君と武豊って似てるかなぁ?面長なのは同じだけど目の大きさとかパーツは大分違うような気がしますが(^^;
結局決勝は好投手がいるチームの対戦になりましたね。やっぱり打つだけでは駄目だということですね。
早実を応援しているでごわすか(・∀・)(だから何弁?w
オイラも明日は斎藤君を応援します。でも田中君も応援します(ぇ?
投手戦希望だから守備してる方を応援します(それって応援か?w
打高投低の風潮に一矢報いてくれヽ(`Д´)ノ
ではでは^^ノシ



狸さんへのお返事は20日分に