いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



東京紀行報告

くまさん、ポン太さんへの無事到着報告も兼ねて今日のうちにうp(σ・∀・)σ
ねむねむなので駆け足です。ご了承くださいm(_ _)m


注)後半に行けば行くほど時間の記憶は曖昧です(^^;


0500時
新型起床。ボーっとしながらブログ更新。ちなみに睡眠時間は2時間ほど(ノ∇≦)



0540時
出発。西焼津までぱぱ〜んに車で送ってもらう。



0610時
西焼津出発。本を読み始めるも寝不足で気持ち悪くなり断念><
その後、寝る努力をするも寝たんだか寝ないんだか・・・



0927時
横浜駅到着。くまさんと感動?の再開(ノ´▽`)ハ(´▽`ヽ)



1015時
水道橋到着。西口の駅員に西焼津からの短距離切符を渡し、困惑させるw( ̄ー ̄)ニヤリッ
やたら背の高い外人さんを見かける。



1025時
紆余曲折を経てw東口にてポン太さんと感涙?の初対面(ノT▽T)ハ(T▽Tヽ)
ネットカフェへε=ε=ε=(o-ω-)o(o-ω-)o(o-ω-)o



1035時
ネットカフェへ到着。


まずは恒例のデータの見せ合い。
くまさんの驚愕のステータスやポン太さんのピーッでピーッなステータスを見せてもらう。
                            ↑ご本人の希望により隠させていただきます(・∀・)w



その後、3人での18Hストローク開始


1回戦
アロハR(色物ルール:ラフ、木、バンカー+2)いきなり悪魔のようなセッティングwΨ(`▽´)Ψウヒヒヒ


ファルコン=ポン太さん、ヒトミ=新型、プリン=くまさん



ハイそこ( `□´)σ 酷いスコアとか言わない!w
なれない画面ではJIは出にくいのです。しかも3人とも朝早くて寝不足なのですよ!
さらにくまさんは画面を見てる角度が悪かったので序盤はほとんど「!」でした(つД`)どまぁ


確かに結果は良くなかったですが、攻め方に人それぞれ違いが出て面白かったです。
ポン太さんは主にSBS、くまさんはUTS主体でUBSも使用、私はSTS&一か八かの左ドクロw
                              


気を取り直して2回戦
さくら山R(デカカップ)一転甘々セッティングw


ベイダー=ポン太さん、ローズ=くまさん、サクラ=新型



ハイそこ( `□´)σ うわっ何このスコア とか言わない!w
3人とも朝早くて寝ぶs(ry
1Hでくまさんがいきなりチップ、私もカップ舐めで、この後いくつチップがくるんだろうと思いましたが結果は・・・_| ̄|○
皆で仲良く1つづつショートライジング決めたからいいさ。・゚・(つД`)・゚・。ワーン
それにしてもカップに嫌われてるんじゃないかと思うぐらい入らなかったなぁ(-ω-;)


その後は3時間コースで3回戦をする時間がなさそうだったので、パットゴルフ初級と上級をプレー
初級は101点(低!)で新型、上級は195点でポン太さんが勝利。


ネカフェを後に



1340時
昼食を取るため蕎麦屋に。
くまさんは冷しオロシそばを、私は冷しトロロそばを、そしてポン太さんはたぬきそばを注文ありがとうポン太さんw



1355時
東京ドーム見学。
デカ卵


外の露店のグッツ売り場に仁志のユニフォームとか置いてあったけど、売れるのか?(^^;
他にする事がないんでとりあえず秋葉原



1415時
秋葉原到着。
いきなりメイド服で猫耳のねーちゃんがビラ配りをしているという、異世界ぶりを発揮してくれるアキバΣ(-`Д´-;)
さらにここはどこの国ですかと言うぐらい外人さん多し!((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


え〜、、、アキバでの写真はありません(^^;
駅前でビラ配りの人をしてるメイド姿の人を撮っているオタッキーなお兄ちゃん達の仲間になる勇気はありませんでしたし、メイド喫茶に入るだけのテンションを保つ体力が私とくまさんにはありませんでした(;´Д`)
ついでに途中で見た「今日はパジャマデー」とか行って、頭にカチューシャつけてるのにピンクのパジャマ着てメイド喫茶の呼び込みをしていたおねーちゃんに「それは違うだろ!メイドとパジャマの属性は別だ!!MMMと水銀旅団だって敵対してるだろ!!!」と説教する元気もありませんでしたwww


くまさんが何かライトノベルが欲しいと言うので、古本屋を探しながら徘徊・・・ない(^^;
中古のDVD売ってるところは腐るほどあるのに(´・ω・`)



1450時
秋葉原駅にもどってくる。
特にやることもないので神田、東京方面へ向かいつつ古本屋を捜すことに・・・・・・結局そのまま東京駅到着=□○_


座って駄弁れる所を捜索
なかなかなかったり混んでたりで
1600時
ようやく八重洲の地下街のマックへ
駄弁リング



1655時
東京駅でポン太さんとお別れ(*T-T)ノ~~



1700時
くまさんと一緒に東海道線へ乗車し、東京をあとに。
座席の真ん中辺りに座ったら、何故か前の吊り革が外人さん5〜6人に占拠されるという異常事態に遭遇!!!
目の前の2人は東アジア系だけど何語で喋ってるか分からないし、その横には東南アジア系の恰幅のいいオジサンが立ってるし(^^;



1736時
戸塚駅にてくまさんとお別れ(*T-T)ノ~~



2032時
新型西焼津に到着。迎えの車にて自宅へ




今日はお二人ともお疲れ様でしたm(_ _)m
機会があれば、是非またやりましょう。今度こそみんゴルでまともなスコアを!w
コメントのお返事は明日します。