いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ロケットガール #9〜#11

お絵かきしながら3話消化


mission09 キックモーター −kick motor−
『あれ』って普通?にサバイバルのことなのか。な〜んだ('A`)
それはそうとゆかりさんに一言言いたい。箸でポテチ食うのは基本だろ!


mission10 オービター −orbiter−
いつの間に2人乗り完成させてたの?ゆかりが飛んでからほとんど時間たってないんだけど、仕事早!
電話のシーンはええ話やったー(ノω`)
次は茜がもう飛ぶのか、展開早!


mission11 ターンスタート −turn start−
基本的に無茶することが多い内容だけど、宇宙行くとそれが顕著になるな(^^;
次、最終回・・・って1クールだったのか! どうりで展開が早いはずだ。