いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさんどこーキョロ「(・_・ )(「・_・)キョロ
調べてみたら7月12日には語呂合わせの記念日はありませんでした(´・ω・`)
というわけで7月12日はナイフの日ってことで(ぇ?
>>次男同士
イチローと松井じゃ格が違うでしょう。再契約が5年で1億ドルなんて話が出てますからね。
日本で同等扱いなのは松井が巨人の選手だったからでしょうね。
>>オヌヌメアニメ
ぽてまよ』知りませんでした。○コ○コとかで見てみます。
ななついろドロップス』ユキちゃんかわいい(・∀・) 内容は厳しい(-ω-;)
もえたん』前半で何か居た堪れない気分になったので挫折しますたw
ゼロ魔』ニ○ニ○でニヤニヤしながら見ましたが何か?w
『大きく振りかぶって』アフタヌーンで毎月立ち読みしてますが、アニメは未視聴。
そういえば2回目にして早くもムシウタ見忘れました(^^;
>>パワプロ
13が駄作だったというのは聞いたことがありましたが、段々悪くなってるんですね(^^;
久々の良作の可能性も無きにしも非ずなので、とりあえず様子見ってことで。
駄作だったらそのままゲーム引退かも。