いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆リターンマーサーさん
医院長キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
バンザーイ!!ヾ(*>ェ<)ノヾ(-ェ-)ノヾ(>ェ<*)ノヾ(-ェ-)ノ イヤッホー!
ヒャッホーィ ε= \_○ノ


・・・・・・・・・


〜新型が冷静になるまでしばらくお待ちください〜



お久しぶりですm(_ _)m
リターンマーサーさんもお元気・・・かどうかは分かりませんが、ご無事でなによりです。
そうなんです。みんゴル4もついに最後の大会なんです。でも最後なのに賞品がしょぼいんです。医院長からもソニーさんにガツンと一言言ってやってくださいw 
という訳で、みんゴル4のBBSも終わってしまうですね。このBBS、特に献血センタースレのおかげで、ネット上で多くの人と知り合いになれたり実際にあった人も何人もいたりで、自分の行った事のない地域の友人もでき、世界が広がった気がしてます。センタースレには本当に感謝しています。
「今頃どの面下げて」なんてとんでもない。みんな医院長の登場を心待ちにしていると思うので、時間があれば是非是非献血センターの方にもコメントを残していってください。って全く行ってない自分が言う台詞じゃないかも(^^;
また、機会があればここにもコメントを残していってください。毎日更新だけが取り柄のブログなので返事だけは早いですよ( ̄ー ̄) 思いっきり趣味のブログでコメントしづらいとは思いますが(滝汗)
それではまた〜ヾ(^O^)