いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



バッカーノ! 第10幕「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらせる」

なんだそのパジャマはwww
そんなことより作画がー/(^o^)\ナンテコッタイ このシリーズはほぼ安定してたのに(3回目に一部崩壊したけど)今回は間違いなくワースト1。次回の巻き返しを切に希望(´・ω・`)
内容はいつも通りで、ちょっとずつしか進まなかった。ただグロいシーン少なめ・・・2人も銃殺されて血が出てるのに少な目って言えてしまうこのアニメが恐ろしい(^^;
それにしても題名に出てるのにチェスくんの出番好くなっ


次回「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」
よかった。今回は名前で誰だか分かるw