いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
一晩にして復活しますた(・∀・)
放送中止っていうと「おとなのじかん」ですね(違w
これは他の放送中止と意味合いが全然違いますね(^^;
日ハムは梨田さんに決定したら、応援しますよ(*´艸`) それに頭の固い人(土井とか堀内とか)だと無理でしょうけど、梨田さんなら中田くんを1年目から使ってくれるかも。
>バカノ!
昨日も見事に2人銃殺?されました。でも頭が吹き飛ぶシーンとか直接描写してないから大丈夫!(・∀・)(そうなのか?
・・・潤・Pってなんだろう? う〜ん、気になる