いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



サッカー五輪予選

日本 1−2 カタール


前半


またしても青山直キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


今期リーグ戦1得点なのにこの最終予選で早くも2点目・・・リーグ戦で決めてくれw
カタールが思いの外スローペース。それにお付き合いして日本もスローペース。そんな中、柏木一人頑張ってた印象の前半だった。



後半
宇宙大開発www
やっぱり弱かった日本。あまりにも予想通りの展開で失笑を禁じえないw
いくらでも攻撃するチャンスは与えてもらってるのに攻めるの下手なら最後まで行ってもシュートも下手。ゴール前に行ってもゴールする雰囲気皆無┐(´ー`)┌
これで自力優勝はなくなったのかな? サウジに頑張ってもらうしかないわけだけど、その前に日本がサウジにホームで負けそうだな。


その他の感想
今日の審判はラフプレーに寛容すぎ。アレだけあからさまに削ってきてたのに退場者0とは。なによりキーパーをわざと蹴ったヤツにレッド出さないってどういうこと? 所詮アジアか・・・