いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



バッカーノ! 第11幕「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」

きゃっフィーロったら大胆(*/∇\*) (大いなる誤解w


謎は色々と明らかになってきてるけど、バラバラ過ぎてどこに収束していくのか未だに見えてこない(ノ∀`)
今回なんか列車内(1931年)だけでも時間が前後しとる/(^o^)\やめてー
そして、銃殺、惨殺、虐待経験告白合戦、幼児?虐待・・・血が出てない場面の方が少ないような。シャッフルはR15だったのに何故これはR指定しないんだWOWOW(^^;


次回「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」
ほーらフィーロたん、あんなことしてるから(´・ω・`)(だから違うってw