いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



電撃文庫MAGAZINE アニメ化情報雑感

狼と香辛料
OP&ED曲以外はこれといって新しい情報はないかな。
OP=清浦夏美 ED=ROCKY CHACK ・・・誰? どっちも知らん(^^;


乃木坂春香の秘密
まみまみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
でも原作未読。


シゴフミ
キャラデザは無難。CV佳奈様はありだな。でも主題歌アリプロはなしだろ! もっと爽やか路線の方がいいのでは?


・アリソン
BS2で4月から。全26話で前半アリソン、後半リリアとトレイズ
個人的には来年一番の期待作。キャラデザで失敗しない事を願うばかり(−人−)
欲を言えばリリアとトレイズのラストをスッキリしたものに変えてくれると非常に嬉しいのだが・・・


図書館戦争
絶望した!柴崎の前髪に絶望した!
キャラデザがほとんど全員イメージと微妙に違うが、柴崎は完全別人。
原作のイメージを壊したくないのでおそらく見ない。


我が家のお稲荷さま。
絶望した!クーとコウの幼女化に絶望した!
キャラデザ極悪。載ってる絵のクーは「だれ?」と聞きたくなるほど。クーがこんな表情するわけないだろ。