いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



被害者多数?

昼休みメールをチェックしたらAmazon アソシエイトの月間レポートが。今月も支払い最低金額に達してないといういつもの内容だろうと思って中身を見たら・・・なんですと!?Σ( ̄□ ̄;)

あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。


クローズ? しかも「すでに」? いつ?
規約違反した記憶はないのだが。そもそも何の通達もなくいきなりクローズて。


先月何か通達があったのか?と思い先月のメールを掘り返してみる・・・何もない。
アソシエイトのHPにアクセス・・・ふつーにログイン出来る。
ぐーぐる先生に聞いてみよう!・・・おっ、同じメールを受け取った人が結構いるらしい。
どうやら不具合っぽい? でもホントにクローズだったらどうしよ。書影が使えなくなるのは困るんだけど(-ω-;)