いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



魔女ルミカの赤い糸〈2〉緋色の花嫁 (MF文庫J)

「魔女ルミカの赤い糸2」田口一(MF文庫J
魔女ルミカの赤い糸 2 (2) (MF文庫 J た 5-2)

留美華はあいかわらず毎日のように琴也のもとへと押し掛けてくる。留美華は前回の事件で魔女の力をなくしていたのだが、琴也のことが気になる由奈もまた、かわらず留美華を見張ると言い張って琴也につきまとう。そんなある日、クラス委員の琴也は文化祭の準備委員を引き受けることに。今年の目玉は、来年度からリニューアルされる学校の制服のデザイン候補をファッションショー形式で発表して、投票で決定するという催し。有名モデルもやって来るとあって盛り上がる学園をよそに、新たな魔女の陰が忍び寄る――!?
好評ゴシックホラー風味エロチックラブコメ第二弾!! 奔放赤裸々に登場!!

序盤だけ普通のラブコメ風ですが、それは淫靡な世界へ引きずり込むためのドSっ娘留美華様の狡猾な罠です。お気をつけくださいw


ただ一言 エロい!!
1巻である魔女の儀式の淫靡な表現が印象的な作品だったけど、2巻は量も質も大幅アップ!
×××××とか○○○とか、やりすぎだろうw
MF文庫Jでエロといえば「かのこん」だけど、「かのこん」はかなりコメディタッチなのに対して、こちらは妙な色っぽさがある。挿絵もこちらの方が裸率高いし全体的なエロさはこちらが上かも。
ストーリー的には展開や魅せたいシーンへの持っていき方に強引な面が多々見られて、どうかと思うところはあるけど、十二分のエロさと留美華のドSぶりを堪能できたからO.K.ということで。


余談:53ページの挿絵が卑猥すぎる件について
水着の柄がーっ!\(^o^)/
裸の挿絵も何枚かあるのにも関わらずちゃんと水着を着てるこの絵が群を抜いてエロい!