いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
あーちちじゃなくてにゅうか! 何のことか悩んでしまった(ノ∀`)
コメは元旦に頂いたので今年2回目ですね(・∀・)
>みんごー5
う、裏切ったな!(なにがだw
あのソフト会社殺しハードは他にやるゲームがないので手が出せません(^^;
いっそのことソフトと専用ゲームパットを買えばPCで出来るネットゲームにしてくれればいいのに(´・ω・`)
>アニメ
ラノベ原作物を中心にチェックしていましたが、結局継続はARIAのみに。
今期のアリアは気合入ってますね(・∀・)イイ!
「きみある」は1話だけ見ましたがEDのインパクトが強くて内容忘れましたw シャフルの鬱パロって妹が空鍋かき混ぜてたんですか?見たいかも


P.S.
年賀状無事届きましたよ。
これでもうお嫁にはいけませんねw(*´艸`)