いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
スルー推奨だったのか・・・気付きませんでm(_ _)m
きみある
出た! 異次元カッターw あれはパロディにしたら笑えそうですね。
シャフルといえば空鍋でしょうw 空鍋ヤンデレ用語としてはてなキーワードにも入ってるくらいですから。
>みんごーふぁいぶ
そんなこと言われるとやりたくなるからいわないでー((><))
ブルーレイも勝ったことだし、ICOチームの新作が発表されたら(2008年中に発表されるらしい?)また考えるかもしれません。・・・でもその前にリモコンが聞かないTVを何とかしないとダメかも(^^;


P.S.返し
それは偽者だ!
本物はそんなに絵が上手くないw