いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

清水 1−0 鹿島


ようやくよーーーーやく鹿島に勝てた\(ToT)/
ありがとう本田! ありがとう西部!!
後半の最後はお疲れの鹿島よりぐだぐだで尚且つ時間使うの下手くそなものだからずっとヒヤヒヤだったけど、とにかく勝てて良かった。


今日のFWはフェルナンジーニョ×岡崎。高さはないけど現状ではベストかな。岡崎はずっと走り回ってくれてたな。お疲れ様でしたm(_ _)m フェルナンジーニョは・・・前半決定的なシーンばかりじゃないか。1本は決めてくれよ(´・ω・`)
そして矢島ベンチ外キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 二度と上がってくるな!w 
中盤からの守備は今日も良かった。・・・何で前節は惨敗だったんだ?
次も勝って5割で折り返しだ!O(≧∇)o


伊藤輝悦選手、Jリーグ歴代最多出場達成おめでとうございますm(_ _)m