いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



プロフィール画像変更

久しぶりにプロフィール画像変えてみた。
今回はドラゴン娘のフェレラさん@くじびき勇者さま


さんこーしりょー・・・ってピンボケじゃん/(^o^)\



んで、出来上がったのがこれ



プロフィールが↑の絵になってない場合はCtrl+F5を押してくださいm(_ _)m


相変わらず見上げさせるのが好きな私w
背景は色々作ってみたけど、どれもしっくりこなかったので結局白に。
その過程で何故かこんなファンシーなのが出来上がってしまった

大きいのが見たければクリックのこと



・・・うん、気にしないことにしようw



〜以下どうでもいい独り言〜
PictBear+マウスは線画に向かねー
いつもはシャープペンで線画を描いてから取り込むのに、珍しく線画もPCでやろうとしたのが運の付き。
フリーハンドで描くと当然ガタガタ、曲線で描くとボコボコ、直線で描くとカクカク。試行錯誤の結果、曲線で薄く→直線でなぞる→余分な部分を消しゴムで消すというめんどくさい作業に落ち着いたため、線画が色塗りの倍近くの時間かかった罠(ノ∀`)
線画もPCでやるならペンタブ買えってことか・・・お遊びだから買わんけど。やっぱアナログがいいね(・∀・)w