いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



あればいいが・・・

ライトノベルの新レーベル 一迅社文庫bk1で一部発送可能に。
ラインナップ、あらすじはこちら↓
http://www.ichijinsha.co.jp/special/novels/


ANGEL+DIVE」「死神のキョウ」「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」の3冊逝ってみようかと。
bk1で3冊だとメール便=いつ届くかわからないため、20日になったら本屋で購入予定。ガガガ(小学館)のように大手の新レーベルじゃないので地方の本屋にちゃんと入荷しているか激しく不安ではあるが(^^;


〜次の日追記〜
1〜3週間が増えてる。これは在庫切れってことか? bk1でもそんなに仕入れ数少ないのか? この辺の本屋に置かれるかどうかさらに不安になってきた(-ω-;)