いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

川崎F 2−1 清水


また同じ失敗しやがって馬鹿じゃないのか!!!!!!
試合途中にダブルボランチにして成功したことあるのか? 見てる限りでは失敗しか記憶に無いのだが。
後半20分までは折角守備が安定してたのに、ダブルボランチに変えてからは陣形ガタガタ。後は川崎のやりたい放題であっさり逆転。勝ち点サヨナラー。
健太、学習能力ないなら監督なんてするな。頭悪いにも程がある。そしてマルコス・パウロ死ね! 氏ねじゃなくて死ね!!!


フロントはもう今オフの選手放出のどうやって最小限に留めるかと、来年どうやってJ2から上がるか考えた方がいいじゃないの(嘲笑)