いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリンチャレンジカップ

日本 3−1 シリア


試合内容よりセルジオがシリア貶しまくりでワロタw
特に右サイドの選手に対しては本人が聞いたら泣き出しそうなぐらいボコボコじゃないかwww
攻撃はまあまあ? でもまあ、セルジオじゃないけど終盤を固めるでも中盤からプレスがあるわけでもないあの中途半端な守備相手に3点取ってもねぇ(^^; とりあえず本番でもこれくらい積極的にシュート打ってくれればいいんだけど。
守備はファール多すぎ。次の本番はアウェイしかも中東なんだからもっと理不尽な笛が吹かれるはず。つまらないファールはなくさないと。