いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



メールアドレス変更のお知らせ

最近迷惑メールが急増中(´・ω・`)
そのほとんどがYahoo!メール。Yahoo!だとドメインごと拒否するわけにもいかないから困る。
プロフィールでアドレス公開してるから可能性はあったけど、2ヶ月前はほとんどなかったのになぁ。
というわけで、近々メールアドレスを変えます。今余裕がないので出来ませんが;;


さっさとgmailに乗り換えますた(・∀・)
アドレスは bluets8あっとまーくじーめーるどっとこむ です(わかりづらw
プロフィール内にもあります。
やふーの方はアドレス変えて一応残しておきますが(やふーのアドレス帳にある人だけ後で変更メール送っときます)メインはgmailで行きたいと思います。


とりあえずはてな、みくし、あまぞん、びーけーわんはアドレスを変更。あとどこだ?(-ω-;)