いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタ

ニコニコの某料理動画より



好き嫌い食べ物占い


食べ物の好き嫌いで分かる あなたの診断結果



★お子ちゃま度は18%、精神年齢は55才です!


定年間近の団塊の世代



★ラッキーフード


経費で落とせる物なら何でも。今のうちだ。



★相性の良い人はスバリこんな人


ペットボトルを飲みながら、「昔は水やお茶にお金を出すなんて考えられなかった」としみじみ語る人



★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は


佐賀名産佐賀牛
県産和牛の中でも「A5」という最高等級だけが「佐賀牛」と名乗れ、その味は神戸牛や松阪牛と並んで称される。出張の際にどうぞ。

55才orz
ま、好きなものを酒とつまみ系にして、嫌いのものを甘いものにしたから当然と言えば当然の結果かも(^^;


お子ちゃま度・・・これはしいたけ嫌いの数字か?
ラッキーフード・・・ようするに無いということですね(´・ω・`)
相性・・・それって団塊の世代よりさらに上じゃね? 話があわないと思うなぁ(^^;
オススメ・・・高級な牛に金かけるなら、高級な魚介類を食べたい。