いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ヘビーボウガン編

動きの鈍さはスキルでカバーだ!


使用武器:老山龍砲・極
ラオートですがなにか?w


防具
頭:ブランゴZキャップ
胴:ナルガX
腕:ナルガX
腰:ナルガX
脚:ナルガX
装飾品:罠師×3、流射×1、連射×3、跳躍×1、光避×1
スキル:回避性能+2、回避距離UP、自動装填、罠師
ネコスキル:調合術大、暴れ撃ち


アイテム
調合書1〜3、力の護符&爪、秘薬2、強走薬G5、怪力の種10、シビレ罠、落とし穴、トラップツール2、ネット2、閃光玉5、モドリ玉、音爆弾10、素材玉10、光蟲10、LV2通常弾99、LV3通常弾99、火炎弾60、水冷弾60、電撃弾60、カラの実99、ハリの実99


移動は前転が基本なので強走薬で



リオレウス
閃光ハメ。飛べない空の王者(笑)はただn(ry
水冷弾→LV2通常弾。水冷弾だけでは終わらずか、ライトボウガンの速射って強いんだなー
残り時間 46:30


ティガレックス
閃光ハメその2。電撃弾→LV2通常弾
一度怒り時の突進喰らって瀕死に(ノ∀`)
残り時間 38:54
携帯シビレ罠のみの悪夢再び(´・ω・`)


ナルガクルガ
火炎弾→LV2通常弾
閃光→音爆→へたる→怒る→落とし穴のコンボ×2。残りの閃光(2個)も使いナルガさんが明後日の方向を向いているうちに撃ちまくり、あとはチキンプレーでなんとか。
残り時間 31:51
小タル爆弾2個はもうおなかいっぱいです(´・ω・`)


ラージャン
弾はLV2通常弾のみ。落とし穴+シビレ罠×2
開幕でビーム祭だったのでいいラージャンかと思いきや、後半全然ビームないでやんの(´・ω・`)
回避距離UP万歳な立ち回りや強走が1度切れた時点でモドリ玉で戻るなど過度な安全プレーのため9分ほど掛かりました(^^;
残り時間 21:41
クリアタイム 28:19


25分針・・・だと?
体感ではライトや弓の方が楽で早かったような気がしたのだが。ラオート恐るべし。
アイテム運が悪かったのと、後半の集中力切れによるチキンプレーがなければまだ縮むかも。



というわけで全て太刀より早いタイムが出てしまいました/(^o^)\
そうか私は太刀好きのガンナーだったのかw