いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯予選

日本 1−2 オーストラリア


弱っ
サッカーじゃなくて当たりに。
消化試合らしい若干ゆるい空気でオーストラリアもそこまで激しくは見えなかったけど、それでもことごとく当たり負けしてたもんなぁ。
日本のサッカーってヨーロッパのスマートなサッカー相手だと格上相手でも善戦するけど、こういうパワーサッカーにはとことん弱いよね。 


あーあ、何故かどフリーだった釣男がゴールしちゃったか。
これで自分が得点したことをいいことにまた天狗になるんだろうな。自分の守備は棚にあげて周りに怒鳴りちらす姿が目に浮かぶ。あーうざいうざい。
ちゃんとマークしとけよ、オーストラリア('A`)