いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



はんかくえいすう

独り言でおま
☆SAI
先週のネットラジオを消化しつつSAIでお絵描きしたら今日が終わっていた(ノ∀`)
80マソ画像は年賀像に続き手抜きです_|\○_



PSPo2
ファンタシースターポータブル2(特典なし)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)


実は年始に買ってあったのに忙しくてまだ手付かず。



DQ RTA
D


レベルうp作業のとことか飛ばしても未だに見終わらず。24時間てこんなに長いのか。
「すげー」と「お疲れ様です」しか言えない動画。



bk1
ガガガ1一迅社1富士見F2の4冊で注文。
ニツ星特典の特急便指定無料のおかげで冊数が少なくてもメール便にならないのは本当に助かる。
富士見ファンタジアは今日の昼間に24時間になっていた模様。気付いたのが午後4時だったので今日中の発送はしてもらえませんでした(´・ω・`)・・・明日のネタどうしよ