いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



八拾萬

[:W550]
クリックすると大きいのが見られます。


 覗いくださっている皆さん、

本当にありがとうございます



    m(_ _)m



60→70が5ヵ月半、70→80が5ヶ月マイナス一週間と約三週間ものペースアップ。こんな駄文日記なのに日々のpv数が減ることなく数を積み重ねられていることには驚きと共に、読んでくれている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




以下記念画像の説明と言い訳タイム


モデルは槍水仙先輩@ベン・トー。ポーズは読書をしている女性の参考画像が腐るほどあるので今回も読書スタイルに。でも先輩は読書するイメージがないので持っているのは英語の参考書。学生だし参考書なら読むでしょ、、、たぶん。
背景は静岡県の方にはおなじみの話題のスーパーもちづき。
ささっと終わらせようとSAIのクレヨン画にしたら予想以上にあっさり先輩が書き終わったので、お遊びで左上のアイキャンフライを落書き。・・・もったいないから使おう。この雰囲気まるっきり違う二つを両立するにはどうするか考えた結果、ベン・トーの表紙+ポップなイメージでこんな感じに。
うん、色も配置もバランスが悪いね(-∀-;) でももう直してる時間はなかったのさorz



本当は・・・
80万到達はもう少し遅いと読んでいて、予定では22発売のベン・トーの新刊が出ているはずでした。なので絵じゃなくてベン・トー作中弁当を作ろうと計画してたのですが・・・到達早すぎるよ!\(^o^)/
べ、別にたくさん見てもらえてるからって嬉しくなんてないんだからねっ!(なぜかツンデレ締めw