いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「うっ……もぐっ――」「うっ……もふっ――」

深夜に下痢だった。辛かった。しかもよりにもよって下痢止めが切れてた。
おかげさまで便座に座りながら本を読み、ベッドにうずくまりながら本を読みを繰り返してたら、2冊半ほど読み終わりました。
で、今日。一度収まったものが昼に再発したんだな、これが。きついってマジで。
2月頭から睡眠不足と望まないダイエットで憔悴とは何たる体たらく!!
ですので今日はお夕食を頂いてお薬を飲んだら寝るつもりでいますの。
以上、口調が安定しない文章でお送りしますた。頭が良い感じにボケているから仕方ないね(・∀・)