いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ラノサイ杯結果発表

平和さん他関係者の方々、企画運営お疲れ様でございますm(_ _)m
2009年下半期ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門)
2009年下半期ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門)



以下、未読で気になった作品。
リンク先と読書メーターを行ったり来たりしてたのだが、今日に限ってはてながめちゃ重かった(´・ω・`) 



鷲見ヶ原うぐいすの論証(新規13票)
384,403km―あなたを月にさらったら(新規12票)
絶対女王にゃー様(新規12票)
ほうかごのロケッティア(新規12票)
蒼海ガールズ!(新規7票)
アイゼンフリューゲル(新規6票)
スタンド バイ ミー、スタンド バイ ユー。(新規4票)


既存は特になし。



一番目を惹いた384,403km(ティアラ文庫で12票って凄いね)と前々から気になっていたアイゼンフリューゲルは既に注文済み。
あとは新刊の切れ間に注文か古本で見つけたらって感じかな。