いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



来期のアニメ

もうこんな季節か


D



ラノベ関連
オオカミさん
ナレーション(本作最重要ポディション)が黒子(新井里美)・・・だと!?  
男性じゃないのかよ(´・ω・`) 
りんご=伊藤かな恵、乙姫=豊崎とかどう考えてもミスキャスト。どっちかというとりんごが新井さんでしょう、キャラ的に。でも、オオカミさん=御前は完璧だと思います!w



・伝勇伝
へーやるんだ。なんという今更感。
てか絵柄と男性声優陣が腐向けなのは何故ですか?(^^;
ニコ動で小野DシオンのMADに期待(コラw




他に気になったもの
アマガミ
SS(ショートストーリーズ)だからキミキスのようにならんらしい。ある意味がっかりだw
アマガミはラジオだけ聴いてればいいよ。



屍鬼
キャストにガクトさんがいらっさるwww




でだ、、、
見るもん一つもねーな(-∀-;)