いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



捻り出してもこれだけ

◇それはだめだw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000011-ykf-spo
遼くん、見習って隣のホールに打ち込んだらあかんよ(´・ω・`)



◇おかま
http://asciimw.jp/info/apology/20100608.php
パクっていると思われるところが、どうでもいいところと面白くないところというのがなんとも。
この作品の魅力は全然違うところにあったのにね。



◇まおゆう(上記とは別物です)
トップページ - 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」@ wiki - アットウィキ
物語としても知的好奇心をくすぐるものとしても楽しい。
ヘタレ三角関係な人達は正直どうでもいい。メイド姉こそ主人公だ!(`・ω・´)


昨晩続けて9スレ目まで
明日には電撃が来るから今晩中に読み終わりたいけど・・・今から読むと何時までかかるんだろうね(-∀-;)


〜追記〜
途中ニコ生に浮気しつつ3時頃読了。浮気しなければ普通に2時前に終わってたな(^^;



ナビスコ
磐田がバカ勝ちした。横浜と浦和はスコアレスドロー・・・ってあれ?
エスパルスの2位通過ktkr(・∀・)