いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリン・チャレンジカップ

日本 1−0 アルゼンチン



ロスタイム短すぎワロタwww


審判がアレだったとかアルゼンチンの動きが非常に悪かったとかはあるけど、練習4日でザックさんのやりたいことがどこまで出たかという問題もあるけど、なにはともあれ白星発進なのは良いことではないかと。しかも零封で。しかも岡崎のゴールで、しかも岡崎のゴールで(エスパルスファンには大事なことなので2回言いました
後半は他のことしながらのチラ見なのであまり印象が無いけど、少なくとも前半は動きがよくて国内の代表戦では久々に見てて面白かった。