いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「おまえは、子リスに似てる」

〜独り言〜
◆年賀状
とりあえず一種51枚+α完了
プリンタの脇に座ってモンハンしながら立ったり座ったりw



◆Jリーグ優秀選手
http://www.j-league.or.jp/awards/2010/playerlist.html
岡崎選手&藤本選手 おめでとうございます!
でも後半失速で印象悪いからベストイレブンは苦しいかなぁ(´・ω・`)
藤本は今年FWとして出てたのになぜにMFで受賞してるん?



◆JCダート(内輪)
外国馬もいなければ地方馬すらいない。このレース価値あるのか?



◆MHP3
序盤は採取と雑魚掃除が多くて2キャラプレイではめっちゃめんどい。
未だ村長★3でくすぶってます(ノ∀`)
★4まで行けばそういうのも減ってもう少し落ち着いて出来ると思うんだけど。
本日分の日記→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1634274840&owner_id=8613489