いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



〜螺焼き〜
◆年賀状
オイラ個人の分以外は完了。
2時間程度で終わる予定が、筆王はフリーズするし、その影響なのかプリンタは臍を曲げるしで倍以上かかった(-ω-;)



エスパルス
本田が鹿島に獲られるかも(´・ω・`)
伊東と本田が一辺にいなくなったらボランチ\(^o^)/になるんだがorz
一応枝村がいるけど、彼に守備のバランス感覚求めるのは無理な話。



◆鍋将軍
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20101212061.html
平成鍋合戦なんてイベントがあるのか。行ってみたい!・・・近くならw
優勝の蕎麦すいとん鍋は「みそとショウガ味のスープに、そば粉入りすいとんや野菜を入れた料理」か、、、メモメモ〆(.. )



阪神JF
芦毛の強い馬って久しぶりに見たなー。
って2,3着も芦毛? うそんw



◆MHP3
やっとジンオウガ先生への挑戦権獲得。まだハプルボッカの途中だけど(全武器討伐縛り中)
財政難のため未だ防具未強化だが大丈夫か?
そろそろ和風な格好も見飽きてきたから防具も作りたいところ。見た目とスキルの折り合いを考えるのもモンハンの楽しみ一つだし。


日誌↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1638131533&owner_id=8613489
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1638134794&owner_id=8613489
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1638139797&owner_id=8613489