いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



焼津さかなセンター

昼に仕事を中断して今日休みの母と焼津さかなセンターまで正月用の買い物に行ってまいりました。
年末だと忙しくて身動きが取れないのと、さかなセンターが混み過ぎで文字通り身動きが取れなくなってしまうので今のうちに。




車で20分ほどで到着。
って、平日の昼になんでこんなに混んでんだよ(;´Д`)
バスツアーか・・・





気を取り直してまずは昼飯!


ヅケ丼 600円
安い!
しかも味噌汁がサービスなのにアサリとは!
そして流石はさかなセンター、まぐろが旨い!

一月以内に外食3回はここに来て初めて。正月の挨拶回りでもう一回したら、その後は半年以上ないだろうな(^^;





そして買い物へ。

タラバ買ったど〜(・∀・*)
まぐろは変わったところをちょっとだけ。


練り物も欲しかったけど、二人して人混みが大層苦手なので(得意な人はいないと思うけど)早々に退散。






出発から帰宅まで2時間弱なのに異様に疲れた。人混みェ…