いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



〜ぼそぼそ〜


◆急激
に寒くなったねー(´・ω・`)
現在室温9.0度



◆おとな

ブラックペッパーがかなり効いてて旨い。



◆トラバ
よく分からないのが一つ来ていたので消しました。
スパムではないようだったけど、「酒 正月」で検索しただけで中身を読んでいないのが明らかだったので。



◆マツーイ
入団会見でユニフォームは着たけど緑の帽子は被ってくれなかったから似合うか似合わないかわからんね。
帽子が無かったのは頭のサイズがでか過ぎて合うのが無かったと思ってるんですが、実際はどうなんでしょう(-∀-*)



エスパルス
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20101216036.html
代表(一応)DFクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
これで藤本が残ってくれればなぁ。
兵働とも契約でもめてるみたいだし、来年のメンバーがどうなっているか非常に不安(^^;
ところで今年の新加入選手にまたGKがいるんですが・・・毎年GK獲ってどうするの?馬鹿なの?s(ry



◆MHP3
全武器討伐縛り継続中で現在村長★5途中。
ジンオウガ、ナルガ、ベリオは未強化初期装備(守備力6)+守りの護符(守備力12)で突破して、後はレウスとガンキン。どちらも双剣スラッシュアックスが不安だけど、何とか★5は初期装備で抜けたいところ・・・お金的にw
怪力の種を増やしては売り増やしては売りして、なんとか持たせてる状況なので(ノ∀`)


日誌はさらに睡眠時間を圧迫するので挫折中。



明日はニコ生でDQRTA駅伝見ながらモンハンだ。